宇治川鵜飼乗船と懇親会

[記事公開日]2022/09/06
[最終更新日]2022/09/12

8月28日(日)に大阪キャンバス会日帰り旅行が開催されました。
和やかな雰囲気の中、景色を楽しみながら舌鼓を打ち、鵜匠の綱さばきに目を見張り
楽しいひと時を過ごしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

令和4年度 大阪キャンバス総会(8月28日宇治川鵜飼) 役員改選があり新役員が決定致しました。
また、これからの活動指針としてはキャンバス会は組合の福利厚生と位置づけ致します。
参加範囲は、組合員・賛助会員等の家族 従業員の奥さん・従業員の旦那さん・お子さん達が気軽に参加できる事業イベントにしたいと思います。
キャンバス会は旅行会なので、「旅行」本筋は外しません。
最近では日帰りが多いのですが、やはり一泊旅行を復帰させたい。
また、海外旅行や国内でも遠距離の北海道や沖縄・離島 今までやってないですが、それも可能だと思います。
★ 年間事業 旅行 1回 イベント 1回 予定しています。 
BBQ・グランピング・ボーリング大会・食事会(トレンドの場所・料理)
こうした事業はキャンバス会のイベントに致します。

会 長   川﨑義信 岡山テントサービス
副会長   山内 武 ㈱高天
 〃    中矢 裕 中矢テント商会
総務    藤田憲二 ㈱ハンプオオタニ
 〃    大坪 博 カンボウプラス㈱
 〃    片山俊郎 大一帆布㈱
会計    大東正弥 ツダ㈱
会計監査  山内 武 ㈱高天
幹事    長澤洋男 テイジンフロンティア㈱
相談役   片岡 満 キンキテクノ㈱
 〃    鍬先 篤 キセイ㈱
 〃    田中三郎 田中彦テント
 〃    中家修次 ㈱ナカヤ商会
★大阪キャンバス会 新会員募集 組合員事業所 賛助会員事業所